食する事で、カラダがつくられる。意識して食べて美痩身。

もうすぐで‼️ゴールデンウィークです🎶
今回は、休みが長いので❇️
旅行・里帰り・レジャー施設とお出かけになる方が多いと思います✨😌✨

せっかくのお休みなので、美味しい食べ物・お酒が進みます🎶
ダイエットの事などは気にせず❗️満喫したいてすよね😄

そんな方に、オススメしたいです✴️
 まごはやさしいよ 

 ま・豆類  たんぱく質が多く含まれており、ビタミンや食物繊維も豊富

 ご・ごま  カルシウムやミネラルなど豊富で、抗酸化作用もあり

 は(わ)・わかめなどの海藻類  ミネラルや食物繊維が豊富

 や・野菜  ビタミンやミネラルが豊富

 さ・魚  たんぱく質や鉄分が豊富

Ilish fish of Southeast Asia
 し・しいたけなどのきのこ類  食物繊維をはじめビタミンやミネラル豊富

 い・いも類  ビタミンCや食物繊維か豊富

 (よ)・ヨーグルトなどの発酵食品  腸内環境を整える

少しでも意識して食べて頂けたら😃カラダが喜びます😋

食する事で、カラダがつくられます😉
健康的に痩せないと意味がありません。偏食や食べないダイエットは、避けましょうね!!